あたたかい木(作:くすのき しげのり、絵:松本 春野) | tabi-book-color-キャロラインのブログ

tabi-book-color-キャロラインのブログ

自分が興味あることを中心に書いてみたいと思います。
興味あることは「旅」「本」「色」です。

毎月1回大人のための絵本の会をしていますが、今月はどんな絵本を読もうかなと思って、思案中。いつも前日に決まったりなどしていますが・・・

今回はほっとできる絵本がいいかなと思い、こちらの絵本を候補に。

あたたかい木絵本ナビ

 

 

なんか心温まる絵本だったような気がする(笑)。これから久しぶりに読もうと思います。

なお、こちらの絵本は出版社が解散してしまったとのことで、現在手にいれることが難しいみたい。残念です。私は出版された際に購入しました。