おはようございます!
明日は有給をとってるので今日が終われば
や・す・み目がハート
今日は、今日こそは平和でありますように。



​いしかわテラス


先日、八重洲いしかわテラスに行ってきました。

何がここで手に入るのか確認したくて。

↑誰だよ泣き笑い




圓八あんころ餅


いしかわテラスでも販売開始と聞いていましたが

本当にありました、圓八のあんころ餅!

(写真は二年前に買ったものなので日付違います)

⚫︎⚫︎⚫︎ 

日曜日の15時で残り一つでしたよー。 

金沢駅で手に入らなかった方、

おかわりあんころ餅したい方、

ぜひ八重洲いしかわテラスにGOです!




▼賞味期限当日のお土産




今日も一日ご安全にピザ