今年の暑さ対策

 おはようございます!




先日バスに乗っていたら、

観光客の方がこんなことを。

「金沢も暑いねー」

そうなんです。

金沢は避暑地ではありませんでしたネガティブ

東京より2-3度低いこともありますが、

逆もあるんです。

でも、我が家は緑が多いところに近いからか

風は爽やかなことが多いです。


 

 

先日よりこちら導入しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

アイスノン

首もとひんやり氷結ベルト

 

 

 

ジェルを凍らせて、

その凍ったジェルを専用袋

に入れて首に巻く。

これで午前中はエアコンいらずで

仕事しています。

持続性は

室内で大体2時間くらいかな。

嬉しいことに予備のジェルが

1つついてくるから

使用中にもう一つのジェルを

冷凍できるという。

 

 

 

どうやらネットでは品切れが多いみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば、カラーよ・・・。

タオル感が半端ねえ。

白元アース様、

お外でも合うような

グレーとか、

チェックとか他の色も希望します。

 

 

 

 

本日も一日ご安全にパック

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する