よく見るYOUTUBEチャンネル

 おはようございます。

 

 

 

私がよく見るYouTubeは…

語学部門

Kevin's English Room

 

 

 

 

 

 

語学だけではなく、

異文化に触れられて面白い。

あるある!って思いながら観てる。

 

 

 

イキテルさん

 

 

 

 

 

 

在日韓国人のイキテルさんが

韓国から来たお友達をもてなすんだけど

日本のよいところを再確認。

お友達の方の食レポや感想が

知性溢れるのが印象に残る。

 

 

 

エクササイズ部門

竹脇まりなさん

 

 

 

 

 

 

最近またお世話になってる。

まりなさんかわいいし、

みんなで頑張ろーって励ましてくれるのが

きゃみ(神)昇天

 

 

 

いやし部門

WHT Channel

 

 

 

 

 

 

日米家族の日常が癒される。

おかんさんの動画編集もツボ。

 

 

あいりさん

 

 

 

 

 

 

好きだわー。

あいりさんのキャラも動画編集も!

元気が出る飛び出すハート

 

 

 

というわけで今日も1日ご安全にメガネ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する