こんばんは! 

昨日からヨガマットひいて

エクササイズ再開しました!

やばい肉ついてるじゃん!

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

JALのキャンペーンで買った航空券で

実家に帰省した話です。

 

 

 

 HND→KMQ

 

 

 

本日のラウンジ飯は、

やまや!







お出汁がおいしかった…

明太子と高菜があって

ご飯がススムくんだった。

お茶がなくて、

コーラと一緒に食べた泣き笑い

おむすびとコーラ、合わない爆笑




今回、キャンペーンの影響でか、

平日なのに満席!

いつものA席が取れなくてK席で。





 


やはり東京、埼玉はおうちが多いね~

人口密度を確認しながら西へ。







手取湖かな。

だいぶ雪が溶けてるね~。







白山国立公園から

東尋坊の上空を通り、

日本海に出て旋回!




45分のフライトは終了!

いつも復路は暗い時間だから

景色を見なかったけど

楽しいなぁ。

いつかの金沢市内を飛ぶルートで

また飛んでくれないかなぁ~。




あっという間に

穀雨の東京旅は終了。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト