ブログを始めたきっかけ

 

 おはようございます!




週末までカウントダウンしてる私です。

特に予定はないんだけど笑い泣き




ブログを始めたきっかけは

実家の建て替えに伴う荷物整理。

今まで荷物置き場だった私の部屋が

建て替えで部屋がなくなると!

元々荷物を減らしていたので

苦ではなかったけど。

どうしても後回しだったものが

思い出関係。




ノートに旅のネタを書いたり、

パンフレットを挟んでたんだけど。

アナログからデジタルにしようと

思ったのがきっかけ。




しかしながら…

まだアナログのまんまなんだよなぁ泣き笑い







今日も一日ご安全に看板持ち

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する