こんばんは!

そろそろ毛布洗ってもいいですよね?

昨日まで夜が10度以下だったので

迷っていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

先日、東京・横浜旅で

お祝いしてもらった話。

 

 

 

 横浜ベイシェラトン&タワーズ

 

 

 

はーるばる来たぜ、横浜~音符

 

 

 

 

 

 

それで

数年越しの夢叶う。

 

 

 

そう、

横浜のシェラトンの

イチゴのアフタヌーンティー

堪能するという夢いちご

 

 

 

コロナ前は全然予約取れなかったの。

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか。

Happy Birthday

そう、私の誕生日を前倒しで

お祝いしてもらいましたスタースター

 

 

 

いちごもスコーンの他に

アペタイザーの

モッツァレラチーズとオリーブのキッシュが

美味しくて。

 

 

 

金沢だと女友達がいないので

アフタヌーンティ活動ができない・・・。

どなたか一緒に行きませんか〜?気づき気づき

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト