こんばんは!

引越しラッシュですね。

私のマンションも朝は搬入、

夕方は搬出してましたにっこり 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 


どのホテルも3月に入って

1泊あたりの価格が上がってきた。

やはり金沢は冬の滞在は比較的お得なのかも。

雪降るしね…晴れる日少ないしね…




今回は、

2020年2月オープンの

東急ステイ金沢。




ホテルステイのまとめはこちら↓

金沢のホテルまとめ


 

 

 

 東急ステイ金沢

 

 


金沢駅からバスで3つ目の

南町・尾山神社前で下車。



 

このホテルはこんな方にオススメ

右差し観光地に近いところに滞在したい

右差し築浅ホテルに泊まりたい

右差し価格が高すぎず安すぎず




予約したのは、楽天の

お部屋タイプのおまかせプラン。







モデレートダブルでした。

ビューは前のビルビューでした知らんぷり




ナイトウェアはワンピースタイプ。

テレビは、グローバルで

英語、韓国語、中国語のチャンネル有。







お風呂とトイレは一緒。

このホテルには大浴場がないのだけれど、

浴槽が大きいのが嬉しい。

(また、A○Aホテルと比べてる…)











最近はSDGsの観点から

お茶などのアメニティを

部屋に置かず、

受付近くの棚から必要なものを必要な分取る

形式が多いのかな。

ここのホテルもまさにそれ。







そして、さすが「ステイ」

レンジと洗濯機がついてるよ!

しかもアタックの洗剤付きキラキラ




机と椅子はあるので

仕事を少しする人などにもよさそう。

テレワークするならフォルツァ金沢かな。




さてここは南町エリア。

今回も朝食迷子になるので

朝食付きプラン。

それはまた次の記事で寿司

 


 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 



 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト