こんばんは!

アメブロの調子が悪くて、

あまりみなさんのところに行けませんでした悲しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

先日、金沢駅にオープンした、

魚がし食堂に行ってきた。

 

 

 

 魚がし食堂 うお座

 

 

 

 

 

 

メニューの一部はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは…

 

 

 

 

 

 

海鮮丼 1,450円

ご飯が大中小、少し少なめと選べる。

何種類のってたかな。

ボリュームたっぷりで

どのお魚もおいしくてペロリ。

これ、近江町市場で食べたら…

+500円以上、上乗せだろうな。

ご飯見えないしね笑

\コ高/

 

 

 

お店は・・・

お茶もセルフ、

お皿を下げるのもセルフ。

また、隣のお客さんとの感覚が狭く、

お店自体も広くないため

スーツケースや荷物が多い人は

ロッカーに預けた方がいいと思う。

コートですら置き場に困ったので泣き笑い

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

魚がし食堂 Rinto店

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト