こんばんは!

今朝散歩してみたら…蒸し暑かった。

もうスプリングコートとかで

十分な金沢です。 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

お部屋の記事はこちら

 

 

 

 SOKI KANAZAWA

 

 

 

今回朝食付き。

7:00〜と言うことで 7:00 過ぎに。

 

 

 

場所は、1Fのレストランにて。

カウンター目の前には石川のお酒から

森伊蔵まで。

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ形式ではない朝食。

もうこの時点で美味しいに違いない、

ワクワクが止まらない。

井之頭五郎さん(孤独のグルメ)風だと

「なんだか期待できるいい雰囲気だぞう」かな笑い

 

 

 

 
 
 
お品書きを見てみましょう。
 

 

 

 

 

 

ではオープン!

 

 

 

 

 

 

加賀のお野菜のフィンガーフード。

どれから食べようと思う反面

なんかもったいないと思う五郎。

違う違う、私は五郎さんじゃなかった。笑

 

 

 

箱は常温だったり、少し冷たいもの。

一方左のご飯、豚汁、ちまきと焼き魚は

温かいもの。

 

 

 

いろいろなおかずをつまんで

おひつのご飯とちまきを食べたら

お腹いっぱいに。

 

 

 

ビュッフェもいいけれど

こういう朝食もいいグッ

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

SOKI KANAZAWA

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト