こんばんは!

今日の金沢は晴れて、

昨日より暖かく感じた日。

 






 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

今回香林坊にある、

KANAZAWA TOKYU HOTEL 

(金沢東急ホテルね)に宿泊!

 

 

 

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら


 

 

 

 金沢東急ホテル

 

 

 

このホテルはこんな方にオススメ

右差し繁華街(香林坊、片町)エリアに泊まりたい

右差し高級ホテルに泊まりたい

右差しサステナブルな取り組みをしているホテルに泊まりたい

 

 

 

築浅ホテルが好きな私ですが

こちらは…築 1985 年、2014 年リノベ。

最近築浅ホテルにしか泊まってないので

ドキドキよ泣き笑い

 

 

 

お部屋は 6~12 階の

スタンダードフロア、

セミダブル 23㎡ を予約。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら四つ星らしいのだが、

全体的に古さは残り、

なんだか博物館みたいな匂いが…笑

1階はヒノキの良い香りだったのに泣き笑い

 

 

 

眺めは香林坊大和ビュー。

この大きな通りの先には兼六園。

遠くに雪の積もった山が見えるのが新鮮。

山の名前はなんだろうな昇天

 

 

 

 

 

 

この辺で朝食をとるって中々難しく、

建物下のスタバか、ミスドか…

少し歩いてひらみぱん。

前夜に香林坊大和で朝食を買っておくか。

 

 

 

私今回朝食付きプランにしたので

これは、朝食に期待だ…。

続く。

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

金沢東急ホテル

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト