なんだかんだホテルステイが増えたので

金沢のホテルまとめ

を作ってみました。

金沢滞在のご参考までに指差し

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

前回の続きで「朝食編」を。

 

 

 

ホテルフォルツァ金沢

 

 

 

ホテルフォルツァ金沢と検索すると

「朝食」という検索ワードがヒット。

 

 

 

これは・・・期待大!




まずは石川県名物コーナーを確認上差し

治部煮(鴨ではなく鶏肉)をはじめ

石川県産のひゃくまんごく米、

金沢地玉子など。







九谷焼に盛り付けられていて素敵キラキラ

真っ白なお皿もいいけれど、

その土地ならではの器があるなら

それを使ってほしいなぁ。

↑誰目線笑い泣き






中華、洋のおかず






そして海鮮!







これは海鮮茶漬けにしていただきました。




そして、

旅行だと不足しがちなサラダ。

あ、日本だからそんなことないか笑い







朝はパン、

パンパパンな方には…







最後にデザート、フルーツコーナー。

お団子あったよピンクハート

おはぎが美味しかった。

あんことお餅を混ぜて

その上からきな粉がまぶしてあって。







私はこんな感じの朝食に。







実は近江町市場付近て

朝 7:00 くらいから営業している

ご飯屋さんて限られてて。

近江町市場のいきいき亭と

エムザのスタバくらいじゃないかな。




近江町市場付近に宿泊される方は

ホテルに朝食をつけるか

事前に朝ごはんを買っておくか

セブンイレブンで北陸限定狙いでいくのが

おすすめですスター




ホテルフォルツァは、

観光客にも出張にも良いと思うグッ


 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ホテルフォルツァ金沢

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト