こんばんは!

昨日と気温差が10度。

昼から暖房をつけました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

なんだかんだホテルステイが増えたので

金沢のホテルまとめ

を作ってみました。

金沢滞在のご参考までに指差し

 

 

 

ホテルフォルツァ金沢

 

 

 

実はホテルフォルツァ系列は2度目。

一度目の福岡はこちら

 

 

 

2019年10月にオープンした

築浅ホテル目がハート

金沢はコロナ直前、渦中でオープンした

ホテルが多いから…

なんか、なんか、泊まりたくなっちゃう。

↑何キャラ!笑

 

 

 

金沢駅からバスで2つ目の

武蔵ヶ辻・近江町市場前で下車。

地上の交差点を渡ってホテルへ。

 

 

 

このホテルはこんな方におすすめ!

右差し近江町市場付近に泊まりたい

右差し観光もテレワークもしたい

右差し石川名物を食べたい

右差し築浅ホテルに泊まりたい

 

 

 

なんとこのホテル、

ウェルカムドリンク付き!

 

 

 

 

 

 

メダルをもらって

好きなドリンクをもらえる。

ちなみにアルコールも選べるみたい。

 

 

 

 

 

 

今回予約したのは

ビジネスダブルルーム、禁煙。

デスク周り、ベット前のスペース、

とにかく広かった!

APAホテルと比べるなって?え?笑

 

 

 

 

 

 

デスクチェアは今までの中で一番

テレワークに適している。

レンジもあるのも嬉しい。

「ステイ」にも重点置いてるのかな。

 

 

 

 

 

 

ほおー珍しい!

アイロンもある。

ちなみにビューは駐車場ビューキメてる

 

 

 

 

 

 

大浴場はないのだけど、

バスタブは広い。

よきよき!

 

 

 

 

 

 

ここの石鹸たち好き。

とてもいい匂いなの。

 

 

 

今回は朝食もつけてみました!

朝食は次回記事にてにっこり

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ホテルフォルツァ金沢

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト