こんばんは。

今朝は兼六園が素敵な雪景色だったんだろうと

予想している私です。

天気が崩れることなく、

雨の出番もなく、

雪が順調に溶けてます。

 


 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 



 

 

 KMQ→HND

 

 

 

日が落ちて

サクララウンジで

飛行機を見ながら。

 

 

 

 

 

 

本日いただきますのは、

つきじ丸武の親子サンドパン

 

 

 

 

 

 

サンドイッチというより

フィンガーフードだな。

ペロリ級なのよ。

 

 

 

 

 

 

この日は機材変更がありまして、

国際線仕様に。

まぁ…私はエコノミーなんで

関係ありませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

眼下には東京ディズニーリゾート。

みなさーん、楽しんでますかー?

 

 

 

 

 

 

しばらくすると…

 

 

 

 

 

 

東京タワー

遠くからでも分かるね目がハート

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

そして手前の明るいところは新宿駅地下鉄

会社、そして都民時代に住んでいたお家が

見えるはず。うん、多分あの辺昇天

 

 

 

今回のフライトは

行きに富士山と伊豆大島、

帰りに夜景を見ることができ

ま、ま、満足虹

 

 

 

あぁ。

毎日晴れていて羨ましいぜ、東京。

乾燥で喉が痛くなったけど笑い

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 





 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト