今日は晴れて嬉しくて

散歩してきた私ですラブラブ

やはり天気がいいと気分があがる目がハート




さて、先日投稿したこちら・・・

 

 

気分転換をしたくて

金沢ホテルステイしてみました。

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

エリア的に、南町・尾山神社かな。

 

 

 

 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢

 

 

 

このホテルは〜こんな方におすすめ!

右差しバスが多いため効率よくあちこち廻りたい

右差し朝食が有名なホテルに泊まりたい

右差し少しラグジュアリーにステイしたい

 

 

 

 

 

 

2021年4月オープンキラキラ

金沢はコロナ禍でオープンした

ホテルがいくつかあるね。

 

 

 

モデレートダブルで予約

部屋のテイストは「和」

ビューは先日泊まったユニゾインビューだった笑

 

 

 

 

 

 

机の上には玉手箱笑い

リモコン収納だった!

テレワークにできそうな

机と椅子はなかったので

テレワークには不向きかなぁ。

「リラックス」にオススメ昇天

 

 

 

 

 

 

部屋には浴槽はなく、
シャワーブースのみ。
最上階に大浴場があるから無問題。
こんな寒い日は大浴場でサウナ指差し
整いまっせ雷
 
 
 
大浴場ではシャンプーが選べたり、
ドライヤーが選べたり。
Refaのドライヤーを試したけど
風量が足りなくて、
いつものdysonに戻った笑い
 
 
 
その後のアイス、最高!

 

 

 

 

 

 

名物の夜鳴きそばラーメン

味は薄め。

(油多めだったからか、翌朝胃もたれした私の胃が弱い問題は健在)

 

 

 

image

 

 

 

冷蔵庫にもおもてなしが〜飛び出すハート

ぷりんだ〜

文字通り「なめらか」でうまし花

 

 

 

そしてドーミーインといえば・・・

朝食が有名拍手

6:30-7:00が空いているとのことなので

気合を入れて6:30に行ったら

みんな考えること同じねぇ〜

ってくらいすぐに席が埋まる感じ爆笑

 

 

 

朝ご飯=プロテインなアザラシの

豪快なネジが外れたような朝食を

ご覧くださいませ。

 

 

 

ということでやっちまったよ!

加賀のお野菜、漬物、海鮮と

食べることができたのは嬉しい〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェには

アメリカンブレックファーストもあり、

私は食べなかったけど天ぷらも。

 

 

 

噂通り朝食は星星星星

 

 

 

旅に出ると朝食どうしようって

思うことがあるけど・・・

特にこのホテルに宿泊するなら

「朝食付き」を強くおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

金沢のホテル

星OMO 5 金沢

 

星東横イン金沢兼六園

 

星ユニゾイン金沢百万石通り

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト