こんばんは!

今日は「曇り」 だったので

スーパーへ買い出し!

明後日大雪なんですものネガティブ




Yahooの天気がこれ↓↓↓

ガーン雪ガーン



 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら



 

激混み近江町市場をあとにし、

ランチ難民になる前の閃きが電球

いつも見るエムザの地下に

おでんも海鮮も食べられるお店あったなぁと。

 

 

 

ゆげや萬久

 

 

 

このお店は

右差し金沢グルメを満喫したい!

右差し近江町市場じゃなくてもいい!笑

右差し近江町市場より価格を抑えたい

右差し時間に余裕がある方

な方にオススメ。

 

 

注文してから25分。

遅いなー釣りに行ってるのかなーなんて

思いながら待ちましたニコニコ

 

 

 

 

 

かがやき丼 2,680円

甘海老の上に出ました!

金粉キラキラ

さすが加賀百万石拍手

驚いたことに海鮮丼って

ご飯で傘増しされてるってこと、

あるあるじゃない?

でもここは、刺身をめくっても

ご飯が遠かった指差し

(刺身をめくるなっ!)

 

 

 

他にもおでんもあったし、

近江町市場のわちゃわちゃ感はないけど

気持ち的にゆっくり食べられるのがよし。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ゆげや萬久

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト