友達とLINE通話をしていて…

横浜の青空を見た時に

「青空恋しい」と思った私です。

本日も曇り時々雨な金沢でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

引っ越しの休憩がてら

金沢市観光へ〜。

 

 

 

 

 石川県立図書館

 

 

 

石川県立図書館へ。

え?なぜ、図書館へ?

今年7/16にオープンしたばかりで

話題の場所だから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

図書館なんだけれども

なんだかおしゃれなカフェもあり、

能登ミルクが気になるも…

このお店は香林坊の大和と

橋場町にもあるから今度行ってみよう。

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんたちが迎えてくれて

 

 

 

 

 

 

美しい図書館キラキラキラキラキラキラ

↓この角度からだと天井が

宗教建築の天井にありそう気づき

 

 

 

 

 

 

図書館と自習スペースが

交互になっていて

面白い作りなんだけど。

学生さんたちがたくさんお勉強してた。

私も近くに住んでいたら…

ここでお勉強したいなぁ。

聞くところによれば良い椅子らしい。

これは贅沢なおちりになってしまうニコニコ

 

 

 

 

 

 

オシャレなんだけど~

読みたい文献を探すのが

大変だった…笑い

 

 

 

キッズ用のスペースがあったり、

キッチンスタジオがあったり、

講演する場所があったりと

老若男女が楽しめる場だった。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

石川県立図書館

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト