今日は晴れました!

お布団干しました!

そう、晴れるともう大変よ。

あれも干したいこれも干したいが渋滞泣き笑い 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

会社の出張組の定宿に

私も泊まりました。

 

 

 

2005年開業で

2017年リノベという

アザラシ的チャレンジホテル笑い

 

 

 

西鉄イン新宿

 

 

 

アサインされたのはシングルルーム。

いや、アサインも何も

シングルルームを予約したんだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

訪日外国人を意識したのか

壁に謎の英語が書かれていたなぁ。

 

 

 

 

 

 

水周りは一見綺麗だけど、

やはり所々古さが残るというか。

フルリノベの限界なのかなー。

 

 

 

 

 

 

枕が不思議で、

左が低め・固め

右がふんわり、だった。

 

 

 

部屋は隣のビルビューで

新宿警察署の前にあるから

夜中のパトカーの音で起きたよね泣き笑い

 

 

 

また東京出張の機会があれば

違うホテルに泊まりたいなー。笑

 

 

 

こんな方におすすめ

右差し新宿エリアに泊まりたい

右差し比較的安いお値段設定

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

西鉄イン新宿

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト