こんばんは!

今日はこれから会議無気力

この会議後に睡魔が行方不明になるのが 

悩みな私です煽り



 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

またまた東京のホテルに滞在。

2019年8月にオープンした

ヴィアイン日本橋人形町へ。

 

 

 

ヴィアイン日本橋人形町

 

 

 

アサインされたのはダブルB。

雰囲気がOMOに似ている、

そう、北欧と和の融合な感じ。

 

 

 

 

 

 
 
 
机も大きめで
テレワークによさそうよグッ
 

 

 

 

 

 
 
 
教室の用具入れを彷彿とさせる(失礼)
収納だってあります笑い
 

 

 

 

 

 

今回のお部屋は

隣のマンションビューと

遠くにスカイツリービューでした笑い

 

 

 

ホテルの隣にはドミノピザ、

目の前にはコンビニもあり便利ピザ

 

 

 

こんな方におすすめ!

右差し築浅のホテルに泊まりたい!

右差し東京駅付近に滞在したい

右差し東京観光、下町観光

右差し羽田空港から電車一本で移動したい

 

 

 

東京に来た時の定宿候補指差し

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ヴィアイン日本橋人形町

ホームページ

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト