イブ。

雪が積もったので、

ホワイトクリスマスになりましたな。

誕生日ケーキ誕生日帽子サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

東京のおうちの契約が終わり、

家なき子になったアザラシ。

解説:まさかの搬出から搬入まで中2日必要だと

思わなかったからさ。

 

 

 

朝イチの飛行機だったので

羽田空港に近く+築浅を探していたところ

見つけました。

 

 

 

Tマークシティホテル東京大森

 

 

 

2018年7月オープン。

大森海岸駅徒歩3分、

ファミマの横という好立地。笑

 

 

 

 

 

 

コンセントがたくさんで

テレワークに良さそうなホテル。

 

 

 

 

 

 

さすが韓国系。

注意書きも日本語の次に韓国語で

書いてあったり。

気分は明洞。笑

アニョハセヨ~

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋からのビューは、

隣のマンションビューだった。

 

 

 

ホテルの前には大きな道(15号)が走ってる、

かつ、電車の音が気になるかも。

あとは私の部屋だけだろうけど、

髪の毛が落ちてたり、

コーヒーマシンをぶちまけた跡が

拭かれてなくて家具が変色したりで、

お掃除があまかったのが残念ショボーン

↑あくまで私がアサインされた部屋で

私の意見です…。

 

 

 

こんな方におすすめ!

右差し品川、羽田空港に用事がある方(笑)

右差し東京と横浜をエンジョイしたい方(笑)

右差しお安く東京滞在したい方

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Tマークシティホテル東京大森

ホームページ

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト