着々と冬の準備をしていますラブ

スノーボード大好きだった割に

普段の生活の冬は……で。笑

 


 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

ひがし茶屋街で目を惹く建物、

そう「自由軒」であ〜る!

 

 

 

自由軒

 

 

 

創業なんと1909年。

め・い・じ!!

メニューは THE 洋食な感じ。

 

 

 

 

 

 

オムライス 915円

すでにライスが醤油の味付きだから

ケチャップはない。

 

 

 

開店前に行ったけど

すでに並んでいて・・・。

一巡目で入店できました。

私たちがお店を出た時は

建物を囲むんじゃないか?ってくらい

並んでいて人気にびっくり!

 

 

 

image

 

 

 

こんな方におすすめ。

右差し時間に余裕がある方

(並びます・・・)

右差し洋食、金沢B級グルメが食べたい方

右差し明治時代に進みたい方(笑)

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

自由軒

ホームページ

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト