こんばんは。

とあるお店を12月に予約しようと思ったら

すでに予約でとれなくて

出遅れた私です…泣き笑い

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

食べログの百名店2021にも

選ばれた宇宙軒食堂キラキラ

 

 

 

宇宙軒食堂

 

 

 

こちらも地元民おすすめのお店。

真ん中に「厨房ですよ」があるカウンタータイプ。

さぁ〜燻されますよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

しまった、

ご飯を少なめにすればよかったと

思ったけど……

 

 

 

無問題!

ご飯がススムくんだった!

き・け・ん笑い

 

 

 

宇宙軒という名前を聞いて

UFOでも出てくるのかと思ったけど

出てこなかったので

安心してくださいよだれ

 

 

 

こんな方におすすめ

右差しクイックにランチしたい

右差し1,000円以下

右差し燻されたい

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇宙軒

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト