本日の夜ご飯はたこ焼きです。

え?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

毎回行っている場所、むらはた。

今回も行くでしょキラキラ

 

 

 

 

フルーツパーラーむらはた

 

 

 

休日の13時ごろ訪問。

階段で待つこと3組目って感じだったかな。

 

 

 

 

 

 

黄金桃のパフェ 1,300円

パフェは定番メニューと

シーズンメニューそして

月の前半、中盤、後半と果物が違って

いつきても美味しい果物が食べられる。

 

 

 

黄金桃はバニラアイスに

味が負けていたけどニコニコ

プリップリで瑞々しくて 

美味しゅうございましたよだれハート

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

フルーツパーラーむらはた

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト