本日プロテインが届きました!

今回は早かったなぁ目がハート

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ハイブリッド勤務になって1ヶ月。

週1くらいで会社に行っているけど

来ない人は全く来ないみたい。

コロナ前と比べて自由度が増してるキラキラ

 

 

 

 

 

 

4月になってから新社会人で溢れていて

ランチ場所も苦労したので・・・

普段行かないお店へ。

 

 

 

夜は高級店となる響へシャンパン

 

 

 

 
 
 
厚切り豚と春キャベツのトンテキ膳 1,400円
お昼はドリンク飲み放題、
ご飯もおかわりOK、
そして温玉付き。
ここのお味噌汁は具沢山の豚汁だったピンクハート
 
 
 
響は野村ビルの39Fにあるので
眺望よしなんですキラキラ
残念ながらこの日は窓際じゃなかったから
写真は撮れなかったけど。
 
 
 
接待とか会食にもOKな
半個室、個室もあるみたい。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

パスタ西新宿ランチパスタ

- OBICA MOZZARELLA BAR #1 #2 #3 #4

- MORETHAN GRILL #1 #2

- あるでん亭 #1 #2

- 太樹苑 #1

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト