今日も22時から会議です。

この時差、辛い…。

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

またまたザギン

ステーキしてきました。

 

 

 

BLT STEAK GINZA

 

 

 

この日も

Special Lunch Course を。

 

 

 

 
 
 
大きいポップオーバー
上はチーズでこんがり、
中はしっとりで止まらない。
ハワイのマリポサを思い出す。

 

 

 
 
 
本日の前菜
タコのマリネ。
まだ寒いけど春っぽい彩がよし。

 

 

 

 
 
 
セロリのスープ
セロリが苦手な私でも飲めた笑

 

 

 

 
 
 
今回もまたミディアムレア。
すでに味付け済だけど
ガーリックバターもいいし、
わさび醤油も美味しかった。
 

 

 

 
 
 
デザートはこちら。
ミルフィーユをあえて崩したという。
いちごの季節ね〜いちご
 
 
 
 
 
前回と同様に同僚たちと。

10年前は同僚とプライベートも会うって

想像できなかったな〜。

二人とも仕事ができるし、

面白い話も聞けるし、

尊敬している同僚キラキラキラキラ

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

BLT STEAK GINZA

ホームページ

予約が安心

夜のみドレスコードあり

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト