アイコンを変えました。

パンダを見たことがないから見たい!

飛行機に乗りたい!

ということでいつしかのANAの

パンダジェットになりました。笑

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

このアウトレットは

1999年に閉園した遊園地、

ファミリーランドがあった場所。

神奈川県民の私は小さい頃、

連れて行ってもらった思い出の地。

スケートリンクもあってね、

冬はスケートしにも行ったな〜。

 

 

 

そしてアウトレットになってから

自分の運転で親と行ったり。

助手席に乗っていた母は、

娘の運転にドキドキで生きた心地が

しなかったらしい。笑

 

 

 

訪れた日は

銀週(シルバーウィーク)だったので

混雑していた様子。

7〜8年ぶりに訪れてみると・・・

新しいエリアも誕生。





 

 

 

ではいくつかお店をピックアップし

個人的感想+購入品をご紹介♪

 

 

 

モンクレール

 

 

 

さすがモン様、入場規制していたよね。

アウトレットのモン様って

奇抜なものが多そうだと思ったら、

ダウンも定番ものから

デザインものまで豊富。

色もベーシックな黒、ネイビーもあり。

ダウンを購入したい方、

9月に行けばまだまだ買えるかも!

 

 

 

<参考>

私がおフランスで購入したダウン。

日本での販売価格:約200,000円

アウトレット価格:約150,000円

おフランスでの価格:約100,000円

・・・おフランス最強っす。笑

 

 

 

薄手のジャケットがあれば欲しかったけど

なかったので、モン様購入なし。

 

 

 

GUCCI

 

 

 

こちらも入場規制。

ショルダーバッグは 30-40% OFF。

店員さんにロックオンされてしまい、

放って欲しいけど丁寧に説明してくれるも

購入なし。ごめんなさいね。

 

 

 

PRADA

 

 

 

三角プレートのラインも豊富。

欲しい<懐かしい、だわ。笑

 

 

 

 

 

 

ここで財布がオープン、しました。

 





 

ドライビングシューズピンクハート

ピンクベージュで肌馴染みよしグッ

運転しないけど。

約 50% OFF でした〜。

 

 

 

ロンハーマン

 

 

 

Frank & Eileen の

XXS-XS が数種類あり、

30% OFF くらいだったかな〜。

マノロブラニクとかもあったな。

でも購入なし。

 

 

 

ラルフローレン

 

 

 

ラルフのセーターが欲しくて。

何着か試着し、

こちらを購入。

20% OFF +LINE登録 5% OFF。





 

 

こんな感じで

お買い物をしたアウトレット旅。

いつの間にかイッタラ、

なくなってたのね。涙

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

御殿場プレミアム・アウトレット

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

XX発オプショナルツアーもあります。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト