昨日から始まったお買い物マラソン。

前回のスーパーセールで購入したものを。

 

 

 

↓購入前にポチるのをお忘れなく。

イベントバナー

 

 

タングルティーザー

 

 

 

私の髪は太い、長い、多い。

 

 

 

 
 
 

↑ホワイトバランスを調整しているけど

アメジストカラーにした。

紫というよりアッシュブルーだな。

ハイライトを入れているので

そこに色が入ってくれている。

すぐに落ちるけど、

色落ちのプロセスも楽しい。

 

 

 

おまけに絡みがひどく、

櫛が折れるほど笑い泣き

美容師さんに勧められて

こちらを購入。

 

 

 

 

 

 

タングルティーザー

タングルは英語、「絡む」を意味。

ティザーも英語、「悩む」を意味。

小林製薬みたいな笑いはないけど

わかりやすい商品名だ。

"50 million sold globally"

地球上の悩める 5 千万人の方が

愛用してるのか。

 

 

 

ただのブラシだろうと思ったけど

全然絡まなくて驚き。

タングルでティーザーしてる方におすすめ。

↑ルー風に言ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリタ リクエリ

 

 

 

毎日ペットボトルの水を飲んでいると

気づいたよね、ペットボトルのゴミの量。

資源ゴミとはいえ海洋汚染にも繋がるし

個人的にどうにかしたかったこと。

参考:WWF海洋プラスチック問題

 

 

 

というわけで浄水ポッドを導入。

 

 

 

 

 

 

ブリタ リクエリ

冷蔵庫のポケットに入ること、

1L 貯められるところがいい。

蓋はフリップ式ではないので

水道水を入れるときは

蓋を開けないとダメだけど

それは無問題。

一つのカートリッジで

8 週間持つらしいので

楽天 SS あたりでカートリッジを

買っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他購入品+レビュー

香水ダイソンヘアドライヤー

ダイヤモンドBALMUDA サーキュレーター

香水マスク時代の必需品

ダイヤモンドボトルブレンダー(プロテインシェーカー)

香水Tower と Teva

ピンクドーナツ安納芋トリュフチョコ

財布低音調理器BONIQ