今日は父の日。

現役時代、平日は仕事、

休日はパチンコ。笑

明るくて社交性があり、

じっとしてられない。

怒ると怖いけど、基本的に

子供の教育は遠くから見守っていた。

私が実家に帰る日は私の好きな

食べ物を買ってきて待ってくれる。

これからもずっと健康でいてほしいヒマワリ

 

 

 

お団子マイプロテイン 紹介コードはこちら

コアラコアラマットレス 紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

あのとらやのカフェ、

あんスタンドに行きました。

 

 

 

トラヤあんスタンド北青山店

 

 

 

 
 
 
店内にはあんペースト、
フォンダンショコラ、
あんぱんなどはイートイン可能。
 
 

 

 
 
 
今回はお持ち帰りを。
 
 

 

 

 

 

あんぱん 431円

北青山店限定だそう。

こしあん、黒糖が入っているので

コクがあって美味しい。

パン部分は BUN

そうあんまんとかの皮ね。

小ぶりながら重みがあるのキラキラ

 

 

 

あぁ〜おいしかったピンクハートピンクハート

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

TORAYA AN STAND

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

国内旅行の予約もmoppyで経由で。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト