母の日終わったら

次は父の日。

何を贈ろう…。

 

 

 

 

 

 

また八天堂にしちゃう?笑

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

帰りもバニラエアに

お世話になりました。

 

 

 

この日以来、

LCC に乗ることがなかった…

と思いきや、ロスからラスベガスへは

サウスウエスト航空乗ったわ。

 

 

 

さよなら高雄

 

 

 

久々の台湾旅行で

初めての高雄に行ったのですが

今思えばこれが台湾熱を上げる

きっかけだったなと。

この年に二度も台湾に行ってるし。

それ以降、毎年台湾行ってる。

 

 

 

戦時中、

祖父母が台湾の高雄で暮らしていた事もあり

私は台湾と縁があるのかなと

勝手に思っています。

祖父母と同じ場所にいたのかなと想像すると

なんだか不思議な感じがしますね。

高雄にいた時は随分裕福な生活だったこと、

日本に戻った時は貧しくて大変だったと、

聞いています。

 

 

 

もし祖父母が生きていたら

話を聞きたかったなぁ。

 

 

 

image

 

 

 

カメラ関連記事カメラ

高雄3泊4日編 2019年11月訪問

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

楽天市場もポイントサイト経由がお得!

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト