今日はいい天気ラブ

洗濯物がいい感じに乾いて気持ち良いキラキラ





晴れ晴れ晴れ





2016年に高雄に行きました。

実に14年ぶりの台湾、

初高雄でした。

 

 

 

それでは〜始めましょう。

 

 

 

バニラエア

 

 

 

今はないバニラエア。

さらに…

今はないてるみクラブで。

なんと、飛行機+ホテルで

2万円以下という国内旅行並み。笑

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていたし、

ヨーロッパの LCC も乗ったことあるけど、

本当に狭い座席にびっくり。

まるでバスだな。

(長距離路線じゃないタイプね)

 

 

 

 

 

 

私たちはコンビニで買ったものを

機内で食べたんだけど

隣に座った人はメニューを見ながら

「○○ありますか?

CAさん「申し訳ございません、完売…」

「では○○ありますか?」

CAさん「申し訳ございません…」

「何ならありますか?」

CAさん「こちらのカップラーメンでしたら…」

 

 

 

大人気でした、機内食。笑

 

 

 

そんなこんなで高雄に到着〜!

2万円旅、行ってみましょう。笑

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト