昨日注文したユニクロが

今日届いた。

早くてびっくり!!

 

 

 

お団子マイプロテイン 紹介コードはこちら

コアラコアラマットレス 紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

毎回新大久保に来て思う。

お店がありすぎて

どこに行ったらいいか

わからない問題。

 

 

というわけで

(どういうわけで)

以前行ったことがあるお店へ。笑

 

 

 

プデチゲ

 

 

 

サムギョプサルモードだったのに、

急ハンドル切って

プデチゲにしました。

 

 

 

 

 

 

 

こんもりあった具が〜

 

 

 
 
 
 
ぐずぐず煮えたら食べごろ。
あっつあつが
冬の寒さで冷えた体を温めてくれます。
このジャンクな感じが好きなのよね〜。
 
 
 
 
 
 
もちろん付け合わせも。
プデチゲは、二人前で1,980円。
ランチの種類は多いので、
色々な韓国料理を楽しめるお店。
 
 
 
でりかおんどるは人気のお店で
緊急事態宣言中にも関わらず、
12時前に満席でした。
 

 

 

カメラ関連記事カメラ

星三清洞エリアで熱々な〜

 

星明洞で熱々な〜

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

でりかおんどる

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

国内旅行の予約もmoppyで経由で。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト