テレワークでTシャツの出番が多くなり

今年でさようならできそうな

Tシャツが増えました。笑

 

 

照れ照れ照れ

 

 

金沢といえば日本海グルメキラキラ

というわけで〜

近江町市場にある

山さん寿司本店へ行ってきました。

 

 

 

 

海鮮丼 2,700円

丼から溢れんばかりの

日本海でとれたお魚がこんにちはですよ。

新鮮なお魚なので魚臭さがなく、

甘み、脂がのっていて最高!!

そしてやはり金沢といえばの金箔もキラキラ

ご飯は少なめにしてもらいますが、

かなりのボリュームでした。

 

 

 

 

お腹一杯になったら散策してカロリー消化。笑

市場内はアーケードになっているので

悪天候時も安心。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

山さん寿司本店

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト