今日は変な天気でしたねー。

我が家は晴れ、隣家は雨。

境目に遭遇!笑



晴れランニング傘


 

1月の金沢は寒かった。

なんて言うのだろう、

底冷えが半端ない。

 

 

歩いていても体が温まらず

暖をとるためにカフェへ。

 

 

私たちが行ったのは茶房素心。

ランチ後だったので空いており、

案内されたのは二階。

 

 

 

 

あんこスキー(あんこが好き)なので

こちらを注文ピンクハート

 

 

ひがし茶屋街にはカフェもあるので

どこに入ろうかな〜と悩むのも楽しいはず。

 

 

 

 

温かい店内で

二階の窓から見る茶屋街の様子も

また趣がありましたよ〜お団子お茶

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

茶房素心

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト