今日の気温は36 度、

体感温度は46 度でした。

ベランダは鉄板のように熱く、

焼きそばになった気分が味わえますもぐもぐ

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

 

萩市で宿泊施設をお探しの方。

この常茂恵(ともえ)は

おすすめのお宿です。

 

 

おすすめポイント:おもてなし

 

 

まず車を宿の前の駐車場に

入れていると・・・

 

 

はい、

スタッフのお出迎えと

(人に見られながら駐車って緊張するよね)

荷物を持ってくれ、

さらにチェックインの時間は

ゆずドリンク(ウエルカムドリンク)

で喉を潤してくださいと。

おもてなしがすごい〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

おすすめポイント:お部屋

 

 

今回のお部屋は三名が泊まれる部屋。

 

 

 

 

右奥にも小部屋があり、

さらに手前にも部屋があり、

 

 

 

 

とにかく広い。笑

 

 

 

 

襖が和モダンって言うのかな。

このお部屋って離れと言うか

ちょっと変わった造りなんですよ。

是非お宿のホームページご参照ください。

 

 

おすすめポイント:お料理

 

 

なんと言ってもお料理ラブラブ

朝食なんですが、

小皿がたくさんってだけで

女性はテンション上がるのでは!?

 

 

 

 

ここに泊まるなら夜もつければよかった〜

私たち、夜ご飯プランじゃなかったんですが、

萩市で飲食店見つけるのが難しくて。

日が悪かったのか入る店全て貸切とか。

結局、ジョイフルへ。

神奈川にも東京にもないからいいんだけど。笑

 

 

というわけで朝夕飯付きプラン

激しくおすすめします桜

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

常茂恵

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト