重たい腰を(尻か)あげ、

クリーニング保管サービスに預ける

コートたちを集めました。

収納が少ない我が家にはありがたや〜な、

サービスなんですポーチ



晴れ晴れ晴れ


 

ダブリンはコンパクトな街なので

観光もしやすいと思います。

 

 

今回の私の目的は

パタゴニア直営店へ行く

なのでダブリン市内の観光はサラリ。

 

 

 

 

トラムが走っていたり、

 

 

 

 

バスが走っていたり、

歩いたり。

 

 

 

 

ダブリン城を外観から見たり。

なんか・・・お城感がない。

 

 

 

 

トリニティカレッジを見たり。

あとはクライストチャーチも見たなぁ。

 

 

 

 

オコンネル像を見たり。

 

 

 

 

オコンネルさんの頭に乗るカモメ。爆

 

 

留学時代に思ったこと。

最初は日本と違う建築に感動していたものの

それが毎日見ると感動が薄れてくる。

イギリスとアイルランド、

はっきり言って建築が似ている。

するとどうだろう・・・。

 

 

写真を撮らなくなる。笑

 

 

注意2006年11月の情報です注意

 

***ポイ活のすすめ***

ダブリン発オプショナルツアーもあります。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト