年末年始9連休な私ですが、

おとな〜しく、

おとな〜〜しく、

東京のおうちと実家で

ぐ〜たらしようと思っています。

 

 

そんな私が、

(どんなだよ)

勝手にオススメしたい靴をご紹介。

(通販みたいになってしまってる)

 

 

みなさん、機内では何をはいていますか?

スニーカー?支給されたスリッパ?

持ち込んだスリッパ?サンダル?

 

 

私はこれ。

NIKEのベナッシです。

(ふなっしーではありません)

 

 

 

 

ベナッシはサンダル型で有名ですが、

靴紐がないスリッポン型もあるのです。

甲の部分がメッシュに近いので通気性OK、

さらに軽いんです。

 

 

それで何が楽チンかって?

一見普通のスリッポンのスニーカー。

 

 

 
 
かかとの部分がこんな風に折れるんですね〜
あっという間にスリッパですよ。
そしてこの丸い突起物がなんとも言えない
柔らかさなんですよ〜。

 

 

機内で中長距離フライトで

浮腫によって足がパンパンになる

通称クリームパン持ちの私にとっては

こういう脱ぎ履きしやすい靴が助かるのです。

(欲を言えば、もう少しロゴを小さめにしてほしいけど)

 

 

ちなみに服はデニムや

ストレッチの効かない素材は避け、

ワンピース+レギンス、

長めのシャツ+スエットで

フライトを楽しんでおりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

***ポイ活のすすめ***

楽天市場での買い物はポイントサイト経由がお得。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト