最近旅友がマイルを貯めることに目指め、
oneworldに乗りたがります。笑
でも私は現時点で次のにんじはありません。
 
 
パンりんごチーズ
 
 
パリは朝食つきでした。
毎回食べ過ぎて困るほど。笑
 
 
Hotel Bel Amiの朝食
 
 
ある朝
 
 
 
翌朝
 
 

 

 

 
 
その次の朝
 

 

 

 
 
生のほうれん草っておいしいピンクハート
 
 
近くにパン屋さんがあったんだけど
この時期って長期夏季休暇みたいで。
3週間休みなんてのがザラで。
 
 
ってわけで毎日ホテルで朝食を。
毎日同じメニューだったけど意外といける。
 
 
 
 
パンも種類豊富だし、
おいしくてパンスキー(パン好き)にはたまらん。
 
 
 
 
おまけにジャムも豊富で。
奥は3種類の蜂蜜。
あ〜〜おいしかったなぁラブラブ

 

 
 

 

***ポイ活のすすめ***

ホテルもmoppy経由がお得。

ポイントをゲットしよう音符

 

 

Expediaはこちら(6%還元!)

moppyの紹介はこちら

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト