みなさん、年末年始はどこかに行きますか?

 

 

え?夏休みすっ飛ばしてその話?真顔真顔

 

 

今年の年末年始、

12/28(土)〜1/5(日)の9連休

って気づいたの、最近なんですアセアセ

 

 

私の会社には多くの外国籍の方が在籍しています。

旅の友も実は外国籍。

年末年始は母国に帰る方が多いのです。

 

 

まだ、半年以上先ですが、

すでに、すでに、すでに、やばめなんです滝汗

 

 

ではいきましょう。

こちらANAのアプリ。

12/28(土)東京発、1/4(土)ホノルル発

 

 

 

 

ドキドキ

いや、これから夏なのに、ねぇ

 

 

 

 

もう売り切れなんだけど〜!!ポーンポーン

 

 

早くない?まだ5月だよ。

ちなみにビジネスも売り切れです。

ホヌ〜〜〜〜カメカメカメ

A380なのに〜〜〜もうないの〜〜〜〜チーンチーン

 

 

でも・・・安心してください。

まだJALのエコノミーで往復340,000円+諸費用

で手配可能ですよ。

(高い!!同僚曰く、いつもより10万以上高いらしい)

 

 

と、お伝えしてきましたが、わたしは年末年始は日本です。

チケット争奪戦不参加なのでご安心ください。笑