朝食はホボントースト。

中国大使館前に移転していました。

 

 

 

 

4組位並んでいて、

次は自分の番だ!と思うと。

スタッフはおばちゃん2人。

 

 

ん。真顔

何か違和感。

 

 

んん?真顔真顔

二人の会話が・・・中国語!!!

 

 

 

 

左)ストロベリージュース W3,500

右)コグマトースト W3,500

 

 

前はホテルに持ち帰ったのですが、

今は2-3組だったら隣のお店の軒先みたいなところで

食べられます。

 

 

初めてコグマトーストを頼みました。

(コグマ=おいも)

ん〜いいボリューム感。

 

 

そしてこの季節ならでは、イチゴいちごいちご

甘くておいしい〜〜照れ

 

 

食べ終わった頃は列が伸びていました。

ISSAC TOASTが休みだからかな〜。

日曜日は早めの訪問がいいかもしれません。

 

 

右矢印前回のホボントースト編はこちら食パン