みなさんは機内に何を持ち込みますか?

 

私はバックパック派です。

この中にさらにサコッシュバッグをしのばせています。

機内はサコッシュバッグを常に肩掛けして過ごしています。

 

 

バックパックに入れるもの

 

 

一眼レフ

レンズ

バッテリー関係

上着(機内の冷房対策)

現地で使用するWiFi機器一式

 

 

サコッシュバッグ

 

 

貴重品(財布、パスポート、携帯)

薬、ガム

リップ(ジップロック)

iPhone充電コード

ボールペン

 

 

 

 

私が愛用しているのは

THE NORTH FACEのもの。

片方はボタン留め、片方はチャックです。

軽さ重視なので、クオリティをもとめてはだめですが

両方チャックだったら尚良し、だった商品です。笑

 

 

フォローしてね!