今日はなんだか寒い日でしたね。
トレンチにスエットに
四種類も着込んだのに
一気に冷えました。
 
 
 
UFOUFOUFO
 
 
 
アイスランドの南部観光。
この日は生憎の天気でしたが…。
 
 
 
セリャリャンフォス

 

 

 

 
 
 
MacBook のデフォルトスクリーンで
使用されていたこともある滝。
なんと滝の裏側に周れるのです。
 
 
 
 
 
 
滝の右側から左側に、
反時計回りで滝を見ることができます。
滝の勢いで雨の中を歩くような感じです。
足元もぬかるんでいるのでご注意を〜アセアセ
 
 
 
スコガフォス

 

 

 

 
 
 
圧倒です!!
圧巻です!!
この写真撮影の位置まで
まるで雨の中にいるかのような
風圧水圧感じましたびっくりびっくり
 
 
 
黒砂海岸

 

 

 

 
 
 
天気が悪いので、見にくいかと思いますが
砂利が黒いのです。
 
 
 
 
 
 
そして柱状節理。
火山の国だな〜と改めて感じます。
 
 
 
ソウルヘイマヨークトル氷河

 

 

 

 
 
 
現地ガイドさん、ドライバーさんが
「わざわざ遠い国から来てくれたから!」
とのことで、連れてきてくれましたお願いラブラブ
こんな間近で氷河を見たのは初めて!!
ツアーには入っていなかったのですが、
おもてなしの心といい大感動ピンクハート
 
 
 

***ポイ活のすすめ***

楽天でのお買い物も

moppy 経由がお得。

ポイントをダブルゲットしましょ。

 

moppy の紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト