釜山です。




今日も歩いて観光です。
釜山駅まで10分ほどで着きました。
釜山駅にはなにもないので、チャガルチ市場に行くことにしました。
地下鉄で行くのですが、駅がどこにあるのかわかりませんでした。
日本語や英語の表記が全くありません。
案内所で聞いてやっとわかりました。

券売機は日本語の表示があり簡単に買えました。
路線図には日本語で駅名が書いてありました。
日本語の案内のアナウンスがありました。



活気がある市場でした。


地下鉄車内(勝手に撮ってすいません)

食材の搬入です。
燃料も入れていました。

久しぶりにビールにピザの昼食です。 
今日は昼からジムに行く予定なのに

今日も一人お茶会をしました。
「お茶ですか」と声をかけていた人がいました。
差し上げようと思っているうちに立ち去られました。


タキシードを着たイチゴ







今日はイタリアンナイトでした。