青森寄港です。

雨です。風もありました。

港の近くの観光施設へ出かけました。

アスパムです。

展望台がありますが、雨なので登りませんでした。

アスパムの中で中古の着物が売られていました。
海外の人には関心があるようでした。
着物のレンタルもありました。
ただ、雨なので利用する人はいないようでした。
着物の着付けをしてもらっている外国人がいましたが、その後どうしたかは確かめませんでした。

ジムのマシンです。

もっぱらトレッドミルを使っています。


青森港出港です。
雨は止んでいましたが人はまばらでした。
それでも何人かはいつまでも手を振ってくれていました。
ありがたいです。

夕食前に妻とお茶会をしました。

私が亭主で妻が正客です。

点てていると、隣の席の女性が関心を持って見ていました。

差し上げましょうか?と言いましたが遠慮したのか、No thank you と断られました。

私も自服しました。


食前酒はノンアルコールのビールにしました。


皮はカリッと揚がっていて、中はもちもちでした。








クリームが三層になっていて、これでもかと迫ってきます。

マジック・ショーは機械の不具合で中止でした。

代わりに映画が上映されました。

映画は見ないで、カントリーミュージックがかかっているラウンジへ行きました。

乗らないDJの音楽を聞いたあと、スタッフが集まってきてラインダンスが始まり、何曲が汗をかきました。