どうも〜(・ω・)ノ
食べよかで〜す(≧∀≦)



ブログ初投稿で何書こうか、メッチャ悩みました 
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾何がいいかなと考えながら、テレビを観てたら【香嵐渓】の映像が写り、メッチャいいかもと思い即出発‼︎




今回は天気は晴れ、絶好の紅葉日和です。
奇跡的に渋滞に合わず目的地である【香嵐渓】に到着と同時に最高の景色(*≧∀≦*)
赤緑黄色のグラデーションがいい\(//∇//)\見惚れてました‼︎






忘れてた〜( ;´Д`)

写真撮影しなくてはとパシャリ♪(v^_^)v

綺麗な風景撮れました(≧∀≦)


散策してると、なんだアレ∑(゚Д゚)

チーズハットグ⁇
気になり購入(≧∀≦)アメリカンドッグだと思いきや中からチーズ(о´∀`о)外側パン粉でコーティングされ、サクトロ食感の激アツ)^o^(
食べ進めてくとソーセージキター((o(^∇^)o))感動でした(๑>◡<๑)

食べ終わって(*´Д`*)余計に腹が減り(≧∀≦)




食べ歩きスタート(^O^)

ごへんもち


紅葉コロッケ
猪フランク
 



どれも美味しかった(≧∀≦)
お腹いっぱいになったんで帰りますヽ(*´∀`)



最後にベストショット写真(●´ω`●)