どうも〜(・ω・)ノ
食べよかで〜す(≧∀≦)
ブログ初投稿で何書こうか、メッチャ悩みました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾何がいいかなと考えながら、テレビを観てたら【香嵐渓】の映像が写り、メッチャいいかもと思い即出発‼︎
今回は天気は晴れ、絶好の紅葉日和です。
奇跡的に渋滞に合わず目的地である【香嵐渓】に到着と同時に最高の景色(*≧∀≦*)
赤緑黄色のグラデーションがいい\(//∇//)\見惚れてました‼︎
忘れてた〜( ;´Д`)
写真撮影しなくてはとパシャリ♪(v^_^)v
気になり購入(≧∀≦)アメリカンドッグだと思いきや中からチーズ(о´∀`о)外側パン粉でコーティングされ、サクトロ食感の激アツ)^o^(
食べ進めてくとソーセージキター((o(^∇^)o))感動でした(๑>◡<๑)
食べ歩きスタート(^O^)
猪フランク
どれも美味しかった(≧∀≦)
お腹いっぱいになったんで帰りますヽ(*´∀`)
最後にベストショット写真(●´ω`●)







