ど〜も〜(・ω・)ノ
食べよかです(≧∀≦)
夜23時に、それは突然やってきた(>人<;)
それは、空腹の時間なのだ(*´Д`*)
お腹の具合は、味噌ラーメン(//∇//)さて行ってきま〜す\(^ω^)/
今回は、【銀のくら】さんに、行ってきました‼︎
入店し、1番人気の【辛味噌ニンニクバターラーメン】を注文(≧∀≦)
直ぐにラーメン出てきました〜(๑>◡<๑)空腹時には最高の匂いが立ち込めてきます(//∇//)
バターと味噌の相性が最高ですね(о´∀`о)
スープはまろやかな甘みがある味噌スープでコクがありニンニクのパンチがありながらスッキリした味わい((o(^∇^)o))縮れ麺に絡ませてと(*^◯^*)これがスープとまた合うんですは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾5分ほどで完食( ̄▽ ̄)至福の時間でした\(//∇//)\