こんばんは。

「パンの会」事務局です。


先日の森さんの投稿と重なってしまいますが・・・。

パンパーティにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


どうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?

僕自身、会員さんと一緒にパンを食べるのは2度目だったのですが、集まったパンの豊富なバリエーションに驚いたり、僕自身もパンを持ち寄って、まるで会員のように楽しんでしまったひと時でした。


また、メープルシロップを持ってきてくださったギャニオンさんご夫妻にも、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


さて、パンの会では次なる企画「パンツアー」に向けて、只今鋭意計画中です。

こちらも企画が固まり次第、ご案内をさせていただきます。