ちょいと、報告が遅れましたが、先週の土曜日5/27、 かでる2、7 で、おススメパンの持ち寄りパン・パーティを開催しました! 参加人数23名、 札幌を中心に遠くは、留萌、芦別からも来てくださって感激しました。 参加してくださったみなさん、本当にありがとうo(^o^)o
持ち寄ったパンは、約40種類!普段は自宅から遠くてなかなか行けない 、でも気になっていた、また食べたい!そんなパン屋さんのパンが勢揃いしました。
それは、地蔵商店、ブルクベーカリー、コルプ、デュパン、セカンドキッチン、アンジュ、クスクスオーブンホッパーズなどなど…。いつも思う事は、絶対と言っていいくらい、同じパンが重なったりしないのよね~。パンの友は、ゲストのギャニオンさんご夫妻が紹介してくださった、カナダのNOKOMIS のメイプルシロップ。パンだけじゃなく、お料理をマイルドに仕上げる隠し味にもなるとか…。みんな興味津津でしたよ。
余談ですが、「たべよー!パンの会」って、品のある美人な方ばかりなのですよぉ~事務局の吉田くんも「ほんと、そうですよね~」って。次回も、お楽しみに!