2006年になりました~~。

新年、あけましておめでとうございます。


事務局は今日が仕事始めですが、もうお仕事されているかたも多いのではないでしょうか…お疲れ様です。

とにかく、今日は寒いですねぇ。僕は「完全冬仕様」の黒いコートに身を包み、小ぢんまりと出社しました…あぁ寒い。皆さん、カゼにはくれぐれもお気をつけて!!


森さんといえば、HBCラジオの「カーナビRadio」年末恒例の歌合戦に出場!残念ながら僕は聞くことが出来ませんでしたが、話によると、ラジオなのに本当に衣装などをつけて歌うそうなのです!!その模様は…森さんに聞かねば!


今回、弊社発行のフリーペーパー「Quicooking」に掲載されている「北海道のセレクトパン」コーナー。

パンパーティにいらっしゃった方には紹介させていただいたのですが、お蔭様で大好評です。ありがとうございます。

まだまだご注文をお受けできますので、http://www.quicooking.com/pan/ までアクセスしてみてください!


2006年も、「たべよー!パンの会」をよろしくお願い致します。

今年1年、皆様にとってよい1年でありますように。