次回ダイエットサポート9月スタート生を最高の吉日と言われている天赦日!!

(私、良い日とか占いとか大好きなんです。笑)

8月28日(土)にLINE @より先行募集しますね♡

 

 

上五島オンラインダイエット

サロンReset〜リセット〜 

 

営業時間 9:00~16:30 

完全予約制  女性専用サロン 

定休日  水曜日・日曜日・祝日 

080-1711-5118

※施術者ひとりのため電話に出れない場合があります。

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

メニュー・料金

詳細

アクセス

初めてのお客様へ

よくある質問

1週間に1度通う理由

「食べて痩せる」ダイエットサポート流れ

 

勧誘、サプリメントの販売は一切ございません。安心してご来店くださいませ。

 

 

 

こんにちは^^

食べて痩せるオンラインダイエットサロン

Reset〜リセット〜 川口笑美です。

 

 

私自身ー10Kg減量に成功!!

 

 

もう私のように無駄なお金や時間を使って欲しくない!!

 

 

運動なし!!

サプリなし!!

無理な食事制限なし!!

 

 

食事の時間だけ使って

おばさん体型から卒業しませんか?^^

 

 

あなたの理想の未来はなんですか?

 

 

痩せるなら食べないでもいいと考えていますか?

 

 

50代からの糖質制限などの食べないダイエットは「痩せた」というよりも「やつれて」「たるみも出て」どんどん老け込んでいきます。

 

それでもあなたはその選択をしますか?

 

食べるダイエットを身につけると、体が栄養で満たされ体重が減ってもやつれたり、たるみが出た方は1人もいません。

 

スタート時「老けるのでは?」と気にされていたお客様も綺麗に痩せられて喜んで卒業されました^^

 

 

 

病気になってもいいから痩せたい。

と無理なダイエット、過激なダイエットをされる方もいらっしゃいますが


そんなダイエットで体重を減らしたとしても、その先どうでしょうか?

魅力ある美しい50代になれるでしょうか?



なんの為に痩せたいのか?
なぜやせたいのか?



健康な体があるからこそ、痩せることができた時美しく魅力ある女性として輝ける!と私は考えます。

 

 

食べて痩せる理由はこちら♡

 

 

 

無理なダイエットをされているあなたに、1日でも早く「食べて痩せる」方法を見つけてもらえますように…♡

 

 

マッサージ新規ストップした私の想い

 

 

 

 

次回ダイエットサポート9月スタート生を最高の吉日と言われている天赦日!!

(私、良い日とか占いとか大好きなんです。笑)

8月28日(土)にLINE @より先行募集しますね♡

 

 

 

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

 

\こんな方サポートさせて下さい/

 

◆若々しくいたい

◆三日坊主(続かない)

◆我慢できない

◆運動嫌い

◆料理嫌い

◆カロリー計算は無理

◆食べないなんて無理

◆ごはん大好き

◆もう1人では痩せれない

◆何をすればいいかわからない

◆どうせ痩せれないと諦めている方

◆サプリなどダイエット食品

 ダイエット器具などに

 振り回されている方

 

 

 

 

 

上五島オンラインダイエット

サロンReset〜リセット〜 

 

営業時間 9:00~16:30 

完全予約制  女性専用サロン 

定休日  水曜日・日曜日・祝日 

080-1711-5118

※施術者ひとりのため電話に出れない場合があります。

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

メニュー・料金

詳細

アクセス

初めてのお客様へ

よくある質問

1週間に1度通う理由

「食べて痩せる」ダイエットサポート流れ

 

勧誘、サプリメントの販売は一切ございません。安心してご来店くださいませ。