次回ダイエットサポート9月スタート生を最高の吉日と言われている天赦日!!

(私、良い日とか占いとか大好きなんです。笑)

8月28日(土)にLINE @より先行募集しますね♡

 

 

上五島オンラインダイエット

サロンReset〜リセット〜 

 

営業時間 9:00~16:30 

完全予約制  女性専用サロン 

定休日  水曜日・日曜日・祝日 

080-1711-5118

※施術者ひとりのため電話に出れない場合があります。

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

メニュー・料金

詳細

アクセス

初めてのお客様へ

よくある質問

1週間に1度通う理由

「食べて痩せる」ダイエットサポート流れ

 

勧誘、サプリメントの販売は一切ございません。安心してご来店くださいませ。

 

 

 

こんにちは^^

食べて痩せるオンラインダイエットサロン

Reset〜リセット〜 川口笑美です。

 

 

私自身ー10Kg減量に成功!!

 

 

もう私のように無駄なお金や時間を使って欲しくない!!

 

 

運動なし!!

サプリなし!!

無理な食事制限なし!!

 

 

食事の時間だけ使って

おばさん体型から卒業しませんか?^^

 

 

 

 

さぁ!!週の始まり月曜日!!

お仕事元気に行ってきましたか??

 

 

 

ダイエットスタート

1ヶ月の方ー1キロ♡2ヶ月の方ー4キロ♡

 

と嬉しい報告がたくさんで、私は嬉しくて幸せなスタートでした^^

 

 

実は健康体重でストップしていた私も、またまた体重が動き出したんです^^♡栄養が摂れてくると自然と体が燃えて代謝してくれるようになります♪

※落としすぎ注意(体重落ちすぎると逆に病気のリスクが上がる場合も)なので体の変化を感じながら食事量を調整していきます

 

 

 

今はこんなにダイエットに悩まず楽しく食事をして過ごせていますが、以前はこんな自分になれるとは考えていませんでした…

 

 

 

 

 

私は痩せれない体質なんだ…

 

いろんなダイエット器具やサプリ、〇〇ダイエット。などとテレビを見るたびに期待して買ってやってみたけど続かない…こんなことを繰り返し1gも減るどころか増えていく体重を見て、もうデブのままで生きよう。

私なんてどうせ痩せれないし…何をやっても続かないし…とダイエット諦めかけていました。

 

 

 

 

どうですか?私のように

食事を抜いたり、置き換えたり、テレビショッピングでダイエット関連商品見るたび即購入!!やっていませんか?笑

 

 

 

でも、もう大丈夫!!

そんな無駄な時間やお金は使わないでください^^

 

 

 

「痩せない体質なんだ」と諦めなくて大丈夫です!!

 

 

 

食事を抜くことよりも…

置き換えや〇〇ダイエットするよりも…

無理して運動するよりも…

 

 

 

しっかりバランスのいい食事で栄養たっぷりとると自然と燃える体になっていけます♡

 

 

 

私は運動も嫌いだし、できれば家ではだら〜んとしていたい(笑)

 

 

 

そんな私でも無理なく続けて来れたダイエット法が

食べ痩せダイエット!!

 

 

 

「食べて痩せる?」ありえない…

思っていませんか?

 

 

 

私はスタート前思っていました。

 

 

だけど本当に食べてるんです♡

みなさんほんとに食べてます♡

なのにスルスル体重が落ちるんです!!

 

 

はじめは体重よりも体感や見た目の変化が出てきます。体重が減らないからとすぐ諦めるのはもったいないです。

体の細胞が変わるには3ヶ月必要なので、体の変化を感じながら楽しんで食べてみてください♡

 

 

まずは以前もお伝えした「定食」のような食事を食べてみてくださいね。続けることで結果もついてきます。

 

 

 

 

 

昨日「バランスよく食べるとなぜ痩せるの?」について書きました。合わせて読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

明日はおすすめの【食べ方】をお伝えしていきますね^^

 

 

 

 

次回ダイエットサポート9月スタート生を最高の吉日と言われている天赦日!!

(私、良い日とか占いとか大好きなんです。笑)

8月28日(土)にLINE @より先行募集しますね♡

 

 

それではまた明日^^

 

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

 

\こんな方サポートさせて下さい/

 

◆若々しくいたい

◆三日坊主(続かない)

◆我慢できない

◆運動嫌い

◆料理嫌い

◆カロリー計算は無理

◆食べないなんて無理

◆ごはん大好き

◆もう1人では痩せれない

◆何をすればいいかわからない

◆どうせ痩せれないと諦めている方

◆サプリなどダイエット食品

 ダイエット器具などに

 振り回されている方

 

 

 

 

 

上五島オンラインダイエット

サロンReset〜リセット〜 

 

営業時間 9:00~16:30 

完全予約制  女性専用サロン 

定休日  水曜日・日曜日・祝日 

080-1711-5118

※施術者ひとりのため電話に出れない場合があります。

 

友だち追加

(LINE・ショートメール24時間対応)

 

メニュー・料金

詳細

アクセス

初めてのお客様へ

よくある質問

1週間に1度通う理由

「食べて痩せる」ダイエットサポート流れ

 

勧誘、サプリメントの販売は一切ございません。安心してご来店くださいませ。